2015年04月06日

おそらく最後の更新

お久しぶり
こんばんは
もう高校生になります
ということでもうここにはこないのかな
たぶんw
なんというか真っ当に生きなければなというかw
なんていいつつ、普通に戻ってきたりとか100%ないとも言い切れないけどw
一応コメントは受け付けておくのでそれだけは時々稀に確認しに来ると思います
っていっても終わるってわかっていながらコメントするのかって話しだけどね
まぁこれから頑張りますですよ!
ちゃんと高校休まず行って、大学入って、就職して、幸せな家庭を築き死んでいきたいと思いますww
とりあえずは高校卒業頑張ります

今まで絡んできてくれた人、本当にありがとうございました
本当に感謝してます
大分支えられてきたのでw
ただそろそろ頼りっぱなしってわけにもいかないのでねw
まぁ戻ってこない内は元気にやってるって思っててくださいw
本当に大変な時はたぶん戻ってきてしまうのでw
あと、ここで知り合った人のTwitter、ブログ、Skype等も見なくなると思います
嫌いとか見たくないとかではなくね
むしろ見たいしw
ただ自分への縛りというかねw
強く生きなきゃなんで
ではそういう事で
本当にありがとうございました
コメントだけは受付中w
では
ノシ
posted by イチイチ at 23:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ブログなどやめるんですね。
少しさみしいです…。
これからのイチイチさんの人生が良いものとなるよう影ながら応援しています!
いままでありがとうございました。
お互い頑張っていきましょう!!
Posted by moko at 2015年04月07日 23:29
高校入学おめでとうございます。

イチイチ君のブログは、いつも心揺さぶられました。
自分ではわからないかもしれないけど、
時々キラリと鋭く光る ナニカ が、ありました。


イチイチ君は、賢いんだと思います。

ブログには書かなかった、心の奥の
こうして不登校になってしまった原因になっているはずのものがあると思うけど、

それを全力で

変えるための
乗り越えるための

不登校だったのかなって
ブログの行間から、
感じました。

新たなステージに
進むのは、ワクワクとドキドキ入り乱れますね。

どうぞ、いい仲間に、いい先生に、
イチイチ君が出会えますように。

毎日楽しく充実して過ごせますように。

本当にありがと〜〜。心から君の幸せ祈ってます。
Posted by みい at 2015年04月13日 11:00
お久しぶりです。
久しぶりに来てみたらここを卒業されるとのことでショックを隠しきれません。

イチイチさんのブログは私が唯一チェックし続けていたブログだったので、もう見に来ても新しい記事は投稿されないのだと思うと本当に悲しいです(;;)

でもでも前に進むためにここを離れるというのならそれはむしろ良い決断なのだろうし、まだしばらくは悲しいままだろうけど応援しています。

初めておしゃべりした時から…約1年半ほどでしょうか、ほんとうにお世話になりました。

お互い新しい場所で知らない人だらけの環境で、はじめはやっぱり精神的にも不安定な生活だと思うけどがんばりましょうね。
辛くなったらいつでも帰ってきてください。

ほんとうにほんとうに今までありがとう、
イチイチさん含めこのブログが大好きな小春より(*´∀`*)





Posted by 小春 at 2015年04月23日 21:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。